09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

non-title

自作の小説中心

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

男子校の打ち上げ(1) 







「お疲れ様でした――!!」

文化祭の片づけが終わった。
俺たち野球部はパンを(半ば無理やり)売っていた。

 
……売れなかったんだよ!!
そんなことは置いておいてほとんどの奴は後夜祭にむかっていく。
今年からマドンナコンテストなるものを行っているからだ。

 
……まぁ、うちは男子校だからね。飢えてるからね。
そのなかで現主将と元主将がなんか話してる。
「……お好み焼きでいいんじゃないんすか?」

……お好み焼き?




文化祭の翌日は休みとなった。
今年もとくに出会いはなく、のほほんと休日を過ごしていた。
と、メール受信
「明日は練習です」


……あれ!?


「その後打ち上げに行きます」

あ、やっぱりあるんだ。
やっぱ練習の日に気になるのは天気だよね……
さてさて天気予報~

さ○たま 雨 80%


こりゃ一人カラオケだね。


第二話
http://superhoenet.blog13.fc2.com/blog-entry-4.html


category: 男子校のその1

thread: 自作小説 - janre: 小説・文学

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhoenet.blog13.fc2.com/tb.php/3-9145af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

